A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【ボリビア】祝28!今年の誕生日はアマゾンでピンクイルカと泳いでました!

▶3月26日

アマゾン

 

アマゾンツアー最終日。

 

今日は、早起きして朝日を見に行ったよー!


f:id:gurutto_travel:20190413062302j:image
f:id:gurutto_travel:20190413062321j:image

朝日を眺めてた30分くらいの間で、

こんなにも色が変わるなんて(゜-゜)✨

 

これは今までに見たことのない類の朝日だった✨

 

 

朝日から宿に戻ったら、

なんとやっていたのは日本 vs ボリビア戦。
f:id:gurutto_travel:20190413062350j:image

ちなみに、日本が2-0で勝ったようです(-ω-)✨

 

 

そして、ピンクイルカと泳ぎに行って(2回目)

最後のランチ。
f:id:gurutto_travel:20190413062342j:image

 

毎回おいしいご飯を食べさせてくれてありがとう(-ω-)♥

非常に満足です!!

 

 

そして、

 

 

さらっと言っちゃうけど、

 

 

 

実は今日は私の誕生日!!!

(さらっとじゃないね、これ。笑)

 

 

アマゾンで誕生日を過ごせるなんて、

タフな女になれそうなスタートですが、

 

ちひろさんが誕生日祝いに飲み物をおごってくれましたー!!!
f:id:gurutto_travel:20190413062338j:image

 

ありがたい(/ω\)♡

 

めでたく28歳になったわけですが、

こんな私をいつまでもよろしくお願いします(/ω\)笑

 

 

ツアーが終わったら、

ルレナバケからラパスへ戻るわけですが、

帰りはバスターミナルまで送ってくれますよー!

 

 

ターミナルに着いた時には雨が降ってたんですが、

ラッキーなことにダブルレインボーが見れました♥
f:id:gurutto_travel:20190413062313j:image

 

28歳、良い年になりそうです(-ω-)✨

 

 

そして帰りは、大渋滞に巻き込まれながら、

ラパスまで一晩かけて帰りましたとさ。
f:id:gurutto_travel:20190413062333j:image

 

 

おしまい!

 

いつも読んでくださってありがとうございます(*´з`)♪

また一つ年を取った私に、是非是非応援の一票を!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

押していただくとランキングが上がる仕組みです。

応援のクリックよろしくお願いします!!