A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【ボリビア】思い出大事!バックアップの大切さを身に染みて感じた日。

リアルタイムはボリビア、サレント。

 

コロンビアには15日に入ったんですが、

イースターとばっちりかぶってしまったようで

宿が満室オンパレード!

 

800円の宿の次が4000円しか空いてないなんて、

困ったことが起きてます・・・

 

最後の1室を確保できてよかった・・・

 

 

◆ ◇ ◆

 

※大したことしてないので、

大したこと書いてないです

すいません(-ω-)

 

▶3月21日

ラパス

 

ちひろさん達は登山中

しんご兄はクスコへ行ってしまったので、

今日1日はほんとに一人。

 

で、何をしてたかというと、

 

なんと、

 

 

 

 

体調崩して寝てました(゜-゜)

 

 

 

標高が高いせいか、疲れがたまっていたのかはわかりませんが、

朝起きた瞬間からなんか動けなかった(゜-゜)

 

こわ(゜-゜)

 

 

何とか起きて、

近くで見つけた中華料理店でごはん。

 

 

出てきたのこれ。

f:id:gurutto_travel:20190412112446j:image

具、どこ(゜-゜)?

 

 

そして帰宅。

 

今日一日の出来事、終わり!笑

 

 

▶3月22日

 

今日は登山に行った3人が帰ってくる日!

 

早く帰ってこないかなー(^^)♪

 

みんなが帰ってくるのは夕方。

 

それまでは暇だったから、

携帯のバッテリーを直しに行ってみた。

 

私、iPhoneXとサブでiPhoneの2台持ちだったんですが、

iPhone6のほうのバッテリーが膨らんで、

ついに電源すらつかなくなっちゃったんですねー

 

取り出したバッテリーがこれ。
f:id:gurutto_travel:20190412115002j:image

変形著しい・・・

こんなん携帯の中に入ってたなんて恐ろしいわ(*´Д`)

 

 

ちゃんと正規品のバッテリーを入れてくれるって言ってたけど、

これが正規品なのかそどうかはわかんない(*´з`)
f:id:gurutto_travel:20190412114955j:image

 

わー 安く直せてよかったー! なんて思ってたら、

バッテリーのみならず、基盤がおかしくなっていたようで、

電源が付きませんでした・・・(-ω-)💔

 

終わった 私の数々の思い出たちよ・・・

 

日本を出る前の私、

どうかデータのバックアップ取ってますように・・・

 

 


あとは、もう買うつもりはないけど

お土産屋さんをひたすら覗く(*´з`)
f:id:gurutto_travel:20190412114855j:image

 

 

魔女通りの品ぞろえはやっぱり謎。笑
f:id:gurutto_travel:20190412114908j:image

f:id:gurutto_travel:20190412114917j:image

 

いろいろとふらふらして、

宿に帰ったら、

3人帰ってきてたーーー(/・ω・)/♪

 

違う宿だったホーリーさんも一緒に帰ってきたー!

 

 

でも、

お疲れ度MAXでやばそうだったので、

今日はそっとしておきました(-ω-)笑

 

なので一人で晩御飯。

 

たまたま見つけたローカル食堂で食べた

カルド de ポリョ(チキンスープ)が

めっちゃくちゃおいしかった!!!
f:id:gurutto_travel:20190412112438j:image

これは夜だけメニューで、10ボリ。

 

場所はここ。

 

お昼も夜も、ランチセットやディナーセットやってて、

めっちゃお得に食べられます✨

 

 

▶3月23日

 

元気になった皆さまとお買い物。

 

登山組は、ワイナポトシTシャツを求めて探し回ってました。笑

無事GET出来たようで何よりです(-ω-)✨

f:id:gurutto_travel:20190413060913j:image

 

そして、みんなで集まれるのは今日が最後なので、

記念にビールで酒盛りです。
f:id:gurutto_travel:20190413060918j:image

 

次は、どこで会えるかなぁ?

 

なんだかんだで4泊もしてるラパス。

 

明日には、ツアーを決めて、

出発の予定たてるぞー!!

 

ブログランキング参加中!◇

いつも読んでくださってありがとうございます(*´з`)♪

ぜひぜひ応援の1票を💛!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

押していただくとランキングが上がる仕組みです。

応援のクリックよろしくお願いします!!