A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【ボリビア】重なる偶然で、ウユニラストのツアーが決定!ウユニ1おいしいピザ屋台のススメ!

リアルタイムはコロンビアとエクアドルの国境の町、イピアレス。

 

勝手に名付けたケソパンっていう、

チーズ盛り盛りのパンみたいなのがおいしくて、

既に3回も食べました。笑

 

でも、絶対カロリー高いからなー!泣

 

日本に帰るまであと1か月半くらい。

ここでさらに太らないようにしなきゃな・・・

 

 

◆ ◇ ◆

 

▶3月16日

ウユニ

 

綺麗な星空も満たし、夕日も見れた。

デイタイムのトリックアートも撮れたし、

もうウユニは大満足だ!!

 

 

と思っていた私ですが、

偶然に偶然が重なり、

4回目のツアーに参加することになりました!笑

 

 

その偶然とは、この方。

 

かずさん!!

f:id:gurutto_travel:20190412105152j:image

 

かずさんは、自転車🚲で世界一周をしているチャリダーで、

まなぶさんのお知り合い。

 

出会った人達に糸をつないで貰って、

その糸はもうこんなに大きくなってるの!
f:id:gurutto_travel:20190412105219j:image

すごい🙈!!

 

 

で、元々スターライトに行こうと思っていたまなぶさんが

かずさんに参加を 猛 プ ッ シ ュ !!

 

それもそのはず。

かずさん、カメラの腕前がすごいんですって!!

 

 

これはまなぶさんも粘るわけだー!!!

 

 

結果、まなぶさんが勝利をおさめ、

かずさんの名前がリストに加わりましたとさ。笑

 

 

それから、

まなぶさんとかずさんとホダカの前で話していたら、

また岡山出身の人いた!!!笑

 

ボリビア、岡山人多すぎ!!笑

 

しかも、私の家から自転車10分圏内に住んでいるという

めっちゃご近所さんだった(゜-゜)

 

びっくり。

 

 

で、この岡山出身のヒロ君も加わって、

話してたら、

 

 

今度はなんと、

みゆきさんいたーーー(゜-゜)!!!!!

 

ダハブで一緒に潜ったみゆきさん。

(写真)

 

 

こんなところで会うと思わなくて、

めちゃくちゃびっくりしたよ🙈!!

 

しかも、3日間くらい同じ宿にいたらしい。

 

個室だったから気づかなかった(゜-゜)💔

 

 

 

で、目の前には丁度

今夜のスターライトツアーの募集の紙が。

 

しかもさ、これ、

ある人がプライベートツアーを組んでるっぽくて、

通常より10ボリ安い&出発が早い から

誰もいない時間のウユニを見れる!!

 

 

 

これはアツイ!!!!!

 

 

 

 

残りの定員は2名。

 

本当は、ツアーはもう十分かなって思ってたけど、

これだけの偶然が重なれば行くしかないっ!!!

 

みゆきさんも誘って、

最後のツアーに申し込みですーー!!笑

 

 

 


昨日パンツ洗わなくてよかった。

今夜のツアーで、塩まみれのやり納め(-ω-)
f:id:gurutto_travel:20190412105228j:image

 

 

ツアーの出発は明日の早朝

AM 1:30

 

まだまだ時間はあるので、

お土産を見たり、ゆっくり過ごしたり・・・

 

 

晩御飯は、屋台のピザを食べました。

 

ピザ?って思うかもしれないけど、

 

このピザが

もーーー!

おいしかったんです!!!!!

 

 

ピザの屋台はこれ。

この日は木曜市をやってた通りにいたけど、

日によって、やってる場所は違うみたい。
f:id:gurutto_travel:20190412105051j:image

 

ピザとコーヒー1杯付きでボリ(約112円)

 

サクサクに焼けた生地に、

たっぷり乗ったとろとろチーズ!
f:id:gurutto_travel:20190412105047j:image

 

おいしすぎて、2枚も食べちゃった(*´з`)♥
f:id:gurutto_travel:20190412105232j:image

 

私、普段はローカルフードしか食べてないんですが、

このピザは超おすすめ!!

 

ボリビアだからって、

大したクオリティじゃないと思ってなめてたら、

感動のおいしさに出会えました!!✨

 

なので、この屋台を見つけたら、

迷わずトライしてみてください!

 

では(*´з`)!

 

ブログランキング参加中!◇

いつも読んでくださってありがとうございます(*´з`)♪

ぜひぜひ応援の1票を💛!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

押していただくとランキングが上がる仕組みです。

応援のクリックよろしくお願いします!!