A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【ザンビア】ザンビアに来たらザンビーフを堪能せよ!久々のステーキに大歓喜の日♡

2泊3日のアマゾンツアーから無事に帰還しましたー!!

 

アマゾンにいる間は、もちろんネットなんて無いし

パソコンも持って行ってないからブログも中断だったんだけど、

 

ほんと、ちょっと書かなかったらすぐランキング落ちるね(゜-゜)

 

だからこれ、押してほしいな~なんて♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

◇ ◆ ◇

 

▶2月11日

ルサカ→リビングストン

 

朝5時にルサカを出発したバスが、

リビングストンについたのはお昼過ぎ。

 

のりくんが事前に調べてくれていたコスパ最強の宿、

FAULTY TOURSに向かうも、

残念ながら満室でした(´・ω・`)

 

 

他の場所を散策。

リビングストンの町、結構キレイで好きかも(´▽`)♪f:id:gurutto_travel:20190312211926j:image

 

 

で、行ったのがここ。

Livingston Backpackers

f:id:gurutto_travel:20190312212508j:image

 

プールついてるよひゃっほーぉ(゜▽゜)!!!

 

なんならバーもついてる!!!やばい!!

 

もちろん入った!

ビールも飲みながら!!
f:id:gurutto_travel:20190312212459j:image

 

さ い こ う ★

 

ドミ一泊12ユーロ。

泊まったからにはプールしっかり堪能するー!!✨

 

 

しかもここ、ロケーションも結構よくて、

ちょっと歩くと大き目のスーパーあります(^^)/

 

なので、夜はスーパーで買って

ステーキ祭り(^◇^)!!!

 

ザンビア

ザンビーフって言われるくらい、お肉が安いんですー!!!

 

 

4人分のお肉を買って、バンバンたたく!!
f:id:gurutto_travel:20190312211845j:image

 

どーん!!!f:id:gurutto_travel:20190312211829j:image

 

ひたすら焼く!!!
f:id:gurutto_travel:20190312211917j:image

 

できた!!!
f:id:gurutto_travel:20190312211909j:image

味付けはシンプルにバーベキューソースと、塩の2バージョン。

 

 

お、、、、、

 

おいしいぃぃぃぃいいい( ;∀;)!!!!✨

 

 

アフリカでこんな豪華にお肉を食べられるなんて!!!

 

 

お肉大好きな私、大 歓 喜 !!!笑

 

 

3皿もあった大きなお肉たちは、

あっという間になくなりました!!

 

おいしかったよー!!

 

 

 

アフリカ旅行者のみなさん!

 

ザンビアに来たら、

まずはビーフ買ってステーキです!!

 

明日はビクトリアの滝に行きますよー!

 

では(^^)/

 

ブログランキング参加中!◇

いつも読んでくださってありがとうございます(*´з`)♪

みなさまの応援の1票を💛!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

押していただくとランキングが上がる仕組みです。

応援のクリックよろしくお願いします!!