A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【タイ】ただいまバンコク!再会/別れの二日間🦔

 こっぷんかーヽ( 'ω' )ノ

 

楽しすぎたパンガン島から、半日以上かけてバンコクまで戻ってきました〜ヽ( 'ω' )ノ
 
久々のカオサンロード

 

 
あぁぁ 戻ってきたなぁ(´⊙ω⊙`)

 

パンガン島が楽しすぎて、なんか戻ってきちゃったって感覚。

 
ただ、バンコクではこの人が待っててくれました!

 

1ヶ月ぶりのげんちゃーん\(^^)/!!

 

うん、何にも変わってないわ。笑
Tシャツが新しくなってたくらい。笑
 
「またお前の声で起こされたわ」とか言いつつ、お迎えしてくれた。笑
 
ありがとう(*'ω'*)

 

久々の再会を楽しみつつ、

午後はみんなで近くの日本食屋さんへ。
 
ざるうどん食べたよー!
おいしかった♪
 
午後はみんなでまったりまったり。
やっぱりロングラックの居心地は最高♡
 
夜は、映画見て、みんなで最後の酒盛りをする予定!
 
だったはずが、映画見てる途中で寝ちゃった。。。
 
バンコク最後の夜に寝落ち!!!

 

やってもーたなー( ˘•ω•˘ )笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月2日
 
朝起きて、近くの屋台でチャーハンを買う。
 
ソムタム屋さんのおばちゃんが、きゅうりのサラダもあるよーって言ってくれたからそれも買う。
 
めっちゃおいしい(゜-゜)!!!

 

ソムタムよりも完全にこっちのほうがお勧め。

 

ロングラック出てすぐのところにある、

このおばちゃんが作ってくれるやつだよー♪
 

 

 
 

めっちゃおいしいのでぜひ!

 
そのあとはげんちゃんとカオサンロードを散歩して、
 
みんなでボーリングへ\(^^)/
 
バンコクでボーリングするとは思わなかった😙
 
140行ったよー✨
 

 

 
100バーツを賭けて✨

チーム戦2回やって、一勝一敗でした😆

 
楽しかったー♪
 
 

でも、楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるもの。

 

帰って、出発の準備して、今度はインドへ向かいます!

 
たかひろくんとにっしーと3人で同じフライトの予定だったけど、
にっしーはワールドカップ見たすぎてチケット捨てました。笑
 
 
つ、強い(゜-゜)笑

 

 
楽しすぎたメンバーとの1週間。

 

これから先、旅をしていくといろんな人に会うだろうけど、

その中でもこのメンバーはきっと特別な人たちになるんじゃないかなぁ。

 

お別れはとっても寂しかったです(´・ω・`)

 

でも、バイバイは寂しいけど、また会えるもんね〜♪

 

次に会えるのは、日本か、世界のどこかかはわからいけど、

みんな、またね〜\(^^)/