A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【タイ】人生初の山登り!体力無い系女子脱出計画

フルムーンが過ぎて2日目。

 

ゆーこは日本へ、たかひろくんは一足先にバンコクへ帰り、

ロングラックメンバーは4人だけになりました。

 

で、今日は4人で山に登ってきました!

 

あんまり寝てないし暑いし体力的にきついかもとかとか思ったけど、

やっぱりこれは行くしかない。笑

 

NOという選択肢はパンガンには無い。笑

 

ごはんを食べたらいざれっつごー!

 

ここが登り始め。

 

犬が道案内してくれたの(゜-゜)✨

しばらく一緒に登山。

 

 

無駄に青春ぽいでしょ これ(゜-゜)✨笑

 

 

山頂までは片道3時間ほどかかりました。。。

 

きっつーい!!

 

みんなサンダルで、私だけスニーカーなのに一番いっぱいこけたし、

きつくて登るのめっちゃ遅かったのにみんな待ってくれて、スピード合わせてくれて、ほんとみんな良い人だ(´・ω・`)

 

ちょっと歩いて休憩、またちょっと行って休憩の繰り返し✨

 

そしてたどり着いた山頂がこちら!

 

 

 

写真じゃあんまり伝わらないけど、空の青と草木の緑、それに加えて遠くに見える海。

 

頑張って登った後の景色は最高でした✨

 

 

 

またここに4人で来れたらいいねって気持ちを込めて。

 

 

山を下りた後は海へ。

たっぷりとかいた汗を流してさっぱり。

 

やっぱり海は気持ちいい~♪

 

▼その時に見た夕日

 

天使のはしごの逆バージョン✨

良いことありそう(^^)/♪

 

 

 

 

夜ご飯はみんなで日本食レストランに行ったよ(*'ω'*)

 

とんこつラーメン✨

 

 

大津さんとこーへーくんは久しぶりに納豆食べて感動してた。

 

どうやら長旅すると納豆が無償に食べたくなるらしい、笑

 

明日はパンガン最終日。

楽しい時間は過ぎるのが早いよー!!!!( ;∀;)