A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【タイ】パリピのためのパリピのレイヴ!フルムーンパーティーに行ってきました!

今日は海じゃなくて滝へ。

 

Paradise Waterfall

 

小さい滝で、入場料で20バーツかかります。

 

水は冷たくて気持ちいいんですが、とにかく蚊がすごい!!!

 

モスキートパラダイスと化してました!

 

30分ほどいただけでこの通り。

 

 

そそくさと退散しました。笑

 

 

▼帰りのコンビニにいた犬

に餌を買ってあげるにっしー。

 

かわいーなー。どっちも。笑

 

夕方はアムステルバーへ。

 

結構有名なところで、ここから見える夕日がきれいらしい。

 

▲この日はこんな感じ。もっともっときれいに見える日もありますよー

 

しばらくここでまったり遊んで、

 

 

 

 

いざフルムーンパーティーへーーー!!!!🍻✨

 

 

みんなフルムーンTシャツだよ♪

 

通りをちょっと入ると無料でペイントできる屋台がいくつかあるよ(^^)/

 

自分たちで好きなようにペイント♡

 

いかに目立つかがフルムーンを楽しむポイントらしい。笑

 

 

準備ができたらいざビーチへ!!

 

人めっちゃおるーーーーーーー!!!

 

昨日のジャングルパーティーとは比にならないくらいいます!

絶対にはぐれちゃう!ってことでみんな手つないで歩いたよ。

 

遠足かよ。笑

 

あとは昨日と同じで、飲んで踊って叫んで酔っぱらって汗だくになってはしゃぐだけ!笑

 

 

ビーチ沿いに屋台もクラブもいっぱいあって、洋楽が流れてるところやトランスが流れているところなどお店によって様々。

 

だから、自分の好きなジャンルの音楽がかかってるところを探すのも楽しい♪

 

火の輪くぐりとかもあるよ!

 

 

 

もちろんトライしたー♪

ひっかかると大変だから、やけどに注意です!

 

 

ひたすら飲んで、はしゃいで遊んで、気づいたら朝日が上ってました。

 

 

やり切った。笑

 

人もだんだん少なくなってきて、ビーチでぼーっと朝日見たよ('ω')

 

 

あー・・・ 楽しかった・・・

 

▼ビーチの掃除をしてた人

 

 

 

おもしろすぎるでしょ。笑

 

ちなみに、私はビーチでサンダルがなくなりました。笑

 

でも、サンダルいっぱい落ちてるんで大丈夫です。

適当なのを履いて帰りましょう。笑

 

めっちゃくちゃ楽しみにしていたフルムーンパーティー、

本当に!本当に!最高でした!