A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【エジプト】アフリカに来てイタリアン!?ダハブ1おいしいカルボナーラはここ!!

▶12月30日

ダハブ

 

 

おはよーございまーす。

 

朝起きたら、宿にいた超正統派のユダヤ人が、

駐車場を庭園にしてました。笑

f:id:gurutto_travel:20190201224757j:image

全身土まみれにして、やってることはぶっ飛んでるけど、

作ってるもののクオリティは高かった。

 

その後、跡形もなく撤去されてましたけど。笑

(しょうがないよね、駐車場だもん。笑)

 

お昼はみんなで、よしくんおすすめのお店

アタノールに行きました。

 

みんなでわいわいご飯だよー♪
f:id:gurutto_travel:20190201225159j:image

 

ここはね、カルボナーラがおいしいんだって!

 

てことで、おなか減ってる組はパスタを注文!

 

私とカズさんはケーキを注文です!

 

待ってる間の1シーン。
f:id:gurutto_travel:20190201224822j:image

 

私、結構人の写真パシャパシャ撮るほうなんだけど、

こういう写真よりも、

 

こういう写真のほうが好き(*^^*)
f:id:gurutto_travel:20190201225217j:image

 

いい顔してんなー('ω')✨

 

 

して、こちらが噂のカルボナーラです!!
f:id:gurutto_travel:20190201224830j:image

 

おおー!チーズたっぷり!

 

味も、エジプトで食べているとは思えぬ、

ちゃんとしたカルボナーラでおいしかったです!!

 

イタリアンが恋しくなったらここへぜひ!

 

デザートもおいしいよ♪

 

私が頼んだのは、アップルクラムケーキ

アイスを乗せて食べるとおいしぃぃぃい(*´Д`)♡
f:id:gurutto_travel:20190201224812j:image

ただ、かなり大きいから、二人でシェアとかでもいいかも。

 

私は一人で食べたけど。笑

 

 

こっちがカズさんのチーズケーキ。

小ぶりではあるけど、フルーツも乗ってておいしい☆

f:id:gurutto_travel:20190201225152j:image

 

夜は、リョータ君、けーさんと3人でちょこっとお土産めぐりに行きました。

 

コースターかわいい(*´з`)
f:id:gurutto_travel:20190201225210j:image

 

で、おねだりしたら、けーさんがブレスレット買ってくれた(*´з`)✨

やったー♡
f:id:gurutto_travel:20190201224804j:image

右側についてるウッドビーズのブレスレットがそう。

 

大切にしよ(*´з`)✨

 

 

ではー(^^)/

 

ブログランキング参加中!◇

いつも読んでくださってありがとうございます(*´з`)♪

みなさまの応援の1票を💛!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

押していただくとランキングが上がる仕組みです。

応援のクリックよろしくお願いします!!