A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【タイ】待ちに待った再会!ロングラック組パンガン上陸!

マレーシアのランカウイ島から約1日。

楽しみにしまくっていたパンガン島にやってきました!!!

 

ランカウイ島から、タイ側の町サトゥーンまで船で入国したんですが、

タイ語を見たときにはもう顔が若干にやけてました。笑

 

一人でにやにやしてる私気持悪い。笑

 

島に着いたら、先についていたみんなが迎えに来てくれた♡

 

新しい場所に来て、友達が迎えに来てくれるっていいな✨

 

夜はみんなでサッカーを見にスポーツバーに行きました。

 

日本 vs セネガル

 

 

顔にペイントもしてもらって、めちゃくちゃにぎやかなスタッフのおばちゃんと観戦しました。

 

楽しかった~♪♪

 

▲鏡に映るみんながおもしろかったから。笑

 

結果は引き分け!

 

おばちゃんが一人に一杯ずつお酒くれたよ♡

 

パンガン初日。

久々にみんなに会えてすでにめちゃくちゃ楽しい♡

 

明日は海にいくよー!!!