A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【タイ】夏休み感満載!雨季のパーイは最高だった!

パーイ二日目

 

今日は、昨日行ったパーイキャニオンに朝日を見に行きました(*´˘`*)
 
5時起きだったかな?
 
原付でぶいーっと行ったら、誰もいませんでした。笑
 
朝日みんな見ないの(´⊙ω⊙`)?
 
みんなが朝寝坊なおかげで、
パーイキャニオンの朝日を独占できました
 

 

ひゃほー!!
 
ちょっと曇ってたけど、雲海みたいで綺麗だったよ♪
 
帰りに、coffee in love っていうカフェに寄って朝ごはん。。。のはずが、
 
まだ開いてませんでした!笑
 
だから景色だけ堪能。

 

 

 

 
なんなんパーイ😳
綺麗すぎるわほんま😳✨
 
結局、朝ごはんはセブンのホットサンド食べました

 

一個食べた後。笑
 
これ25バーツ(80円くらい)なんだけど、
チーズトロトロでめっちゃ美味しいから食べてみて😳✨
 
冷蔵コーナーにあって、レジに持って行ったら焼いてくれます(^^)/
 
そのあとは、寝たりマッサージ行ったり、シェイク飲んだりアイス食べたり。笑
 
パイナップルシェイクー!
30バーツ(約100円)

 

ほんとシェイクおいしすぎて、2日で3杯飲んだし。笑
 
毎回買ってたシェイク屋のおばちゃん♡
 
明日出発って言ったら、「じゃあ次はもっとゆっくりおいでねー!」って言って、ただでさえもりもりなシェイクをさらにサービスしてくれた

 

こーゆー、
人の温かみみたいなの好きだなぁ(´;ω;`)✨
 
チュービングやってる人もいっぱいいたよ

 

 
パーイ、2泊だけだったけどすごーく良いところでした♪
 
もう20年も住んでるスウェーデン人のおじいちゃんがいたり、ひたすらバンジョー弾きながら裸足で歩いてるヒッピーがいたり。
 
田舎ならではの素朴さと、
ヒッピー文化が混ざってておもしろい(^^)/
 
スウェーデン人もおじいちゃんは、
雨季は緑が豊かで一番綺麗って言ってた♪
 
屋台も、タイ料理、中華、イタリアン、ケバブハンバーガーといろいろあるから飽きないよ🙆🏻‍♀️❤️
 
次来た時はもう少し長く滞在したいな♪
 
パーイオススメしてくれた人、
ありがとうございました(^^)/♡
 
次はラオス
ルアンパバーンに向かいます🚌!