A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【インド】暮らすように旅をする。バラナシの街の10日間

なますてー('ω')

 

久しぶりの投稿です。

 

現在地はデリー。

インド北部のレーから戻ってきたところです。

 

ちなみに、はてなブログに変更しました(゜▽゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

バラナシに来て、特に観光をするでもなく気づいたら1週間以上たってました。

 

なんてこった

 

時間も曜日の感覚もなくなる

 

移動する気もなくなっちゃう

 

なんて居心地の良い場所なんだここ(゜-゜)

 

毎日だらだらしてたから、ブログに書く内容がないです。笑

 

 

いつものように、いつものお店でラッシー飲んでたら、

お祭りだかなんなのか、綺麗な女の子がいっぱいいた('ω')♡

 

f:id:gurutto_travel:20180803004715j:image

インド、話しかけてくるのは男のひとが多いから、

女の子と喋れるの新鮮✨

 

かわいかったー♪

 

 

 

 

 

いつもの道の
f:id:gurutto_travel:20180803004735j:image

 

いつものラッシー屋さんのインド人
f:id:gurutto_travel:20180803004659j:imagef:id:gurutto_travel:20180803004726j:image

 

どっちのお店でもよく飲んだ(*'ω'*)

 

他にも、泊まってないのにルドラでサッカー観戦したりとか。

f:id:gurutto_travel:20180803004740j:image

 

ルドラゲストハウスの看板犬 しーちゃん

f:id:gurutto_travel:20180803004707j:image

ごめん寝。

 

めちゃくちゃかわいいです。

癒し。

 

 

そういえば今日はたかひろがジャイプールへ旅立っていきました。


f:id:gurutto_travel:20180803004711j:image

 

バンコクで初めて会って、パンガン島からバラナシまで、

なんだかんだ結構長い時間一緒にいたな。

 

送り出すときはなんとも思わずさらっとばいばいしたけど

いなくなっちゃったあとはちょっとだけ寂しかったよー

 

 

ほんと、小指のさきっちょくらいちょこっとだけど。笑

 

まるで弟くらい年は離れてるけど、

困ってるとき助けてくれてありがとう。

f:id:gurutto_travel:20180803004731j:image

 

おバカさんでおさるさんだけど、意外に気が利くし、かわいくていい子なんです、こいつ(゜-゜)

 

あー これでパンガンのメンバー全員がばらばらだ。

 

でも、ほんとまた会う気しかしない。笑

 

次の場所に行っても元気でがんばれよ~(^^)/


f:id:gurutto_travel:20180803004704j:image

 

そして私は明日、レーに行くために一旦デリーへ移動します!

バラナシやっと移動だよ~!笑