A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【ベトナム】プライオリティパス利用!ダナン空港のラウンジは最高だった!

今日はマレーシア クアラルンプールに飛びますよ~

 

バンコクINしてからずっと陸路移動だったから久々の飛行機!

 

そして!初めてプライオリティパスを使える機会到来

わくわく~~~!!!

 

ダナン空港のラウンジは 「Orchid Lounge」です。

出国して制限区域内に入ったら、右手すぐにあります(^^)/

 

ちょっとだけドキドキしながら入った初のラウンジは・・・

 

めっちゃ綺麗だったーーーーー(゜゜)!!!!!✨

 

ふかふかのソファ!!

 

豊富なごはん!!

もうお金がなくて50円のパンも買えず、

ラウンジのご飯に賭けてきた私にとってはまるで天国のようでした!!!

 

フォーあるよ!フォーー!!

 

 

サラダもフルーツもあるよ!!ジュースもあるよ!!!

 

ご飯はもちろん、おかずもいっぱい種類あるよ!!!

 

 

肉まんもあったよ!!

中身お芋のあんこだった!!!

 

 

パンも!!!

 

 

そしてドリンクはお酒もあるよ!!!!

 

 

 

うぁぉぉぉおおおおおお

 

これ本当に全部無料ですか(。´・ω・)!!!!!??

 

やばい・・・

ラウンジって・・・

なんて最高なんだ・・・✨

 

ご飯意外にも、パソコンが出来るスペースがあったり、

 

モニター付きの個室があったり、

 

お手洗いもめちゃくちゃきれいだったし、シャワーもありましたよ。

 

たぶん、言えばタオル貸してくれる。シャンプーとかは備え付けのものがありました。

ドライヤーもあったよ。

 

いやー、陸路移動ばっかりで、プライオリティパス契約した意味ないんじゃないかと思ったけど、

こんなに快適にフライトの待ち時間を過ごせたのは初めてでした✨

 

それではマレーシア行ってきます(^^)/