A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【インド】ガンジス川でバタフライ?!かかってこい細菌たちよ!!

この日はなんと朝6時に行動開始です。

旅中って、朝早いこと結構あるよなぁ・・・

 

今日の早起きは、ガンジス川に上る朝日を見るため!!

 

昨日知り合ったインド人のラッキー(日本語ぺらぺら)が迎えに来てくれて、ボートに乗って朝日を見る予定だったけど、寝坊して約束の時間に来なかった。笑

 

ボートは、一人100ルピー(約170円)

ガンジス川の対岸まで行って、船の上から火葬場を見て、戻ってくるというものでした。

 

対岸でヨガ。はいっ!!!

 

 

対岸は、ここ、どこの惑星?感がすごい

 

インド人てお茶目な人多いよなー

 

 

渡ってみたからと言って特に何があるとかじゃないです。

 

これで2時間!

2時間だから一人200ルピーだよという彼に、全員で猛抗議!

そこに現れたラッキーも加わって、一人100ルピーで済みました。

 

これがインド人なんだよ。

 

170円か340円かの違いなんて日本じゃどってことないけど、

ここでヒョイヒョイ払っちゃダメなんです!!!!!

日本人なめんなよー!!!!!!!!!!

 

ラッキーくんは、ちっさくてチャラいけど、普通にいい奴('ω')

自分ちのお土産屋さんに誘っては来るけど、特に危害はございません。

 

 

岸に帰ってきたら、メインイベント 沐浴だよーーーー!!!

 

足だけつかるわ!のはずだったけど、

こうなるよね~。笑

 

ひゃぁぁぁい!!!!

 

ちゃんと頭の先まで浸かったよ。5回!

 

 

ガンジス川の水でうがいした人

もうほんとにぶっとんでると思った

 

 

 

この後速攻でシャワー浴びました。

もうね、バタフライとか全然無理!!長澤まさみすごすぎ!

むちゃくちゃ寒いし。

 

この日ガンジス川に入った私たちは、運が良かったのか3人とも全くの無事でした。

何があっても自己責任!おなか弱い人はやめたほうがいいと思います。笑

 

午後は、ボリウッドムービーにトライです!

 

この真ん中のやつ。

 

▶チョイス理由 一番踊りそうだから。

 

もちろんヒンドゥー語オンリー

しかも既に始まっていた!

 

映画館はふつうに超きれーです('ω')

 

映画は、ラブストーリーでした❤️

でも、インド人たちが踊りまくるあれを求めてたのに、全然違いました。。。

看板的に絶対踊るやつでしょこれ!!!!

 

初めてまったく言葉がわからない状態で映画見たけど、一緒に行った5人ともが別々の解釈してて、ストーリー想像しながら見るってのもなかなかおもしろかったよ。笑

 


 

夜はまたプージャ見に行って、帰ってたら、

 

なんと!!!!

 

象がいた!!!!!!!!!

 

 

 

きゃぁぁぁぁい❤️

 

日程的に、行きたかったジャイプール諦めたから、ちょっとそれっぽい象見れて嬉しい!!

 

たぶんインド来て1番写真撮った!!

 

 

そんなこんなで次回はバラナシ最終日

みってねー!