A-BLOG♡ ーアラサー女子の世界一周ひとり旅ー

食べて、巡って、絶景探索。

【トルコ】やっと叶った!空一面の気球は予想以上にファンタジー☆

f:id:gurutto_travel:20180917220112j:image

めるはばー(*´з`)

 

聞いてください!

 

今日は、ついに!!!

 

念願の!!!!

 

気球が飛びました!!!!!!!

 

うっひゃー(゚∀゚)♪

 

 

まず朝飽きて、昨日の夜の時点での

「明日は飛びそう」の情報を信じ3日連続の丘に登る。

 

どうかな~ 

 

どうかな~??

 

 

 

 

はっ('Д')!

 

 

あれは!!!!

 

 

気球だ~(゚∀゚)!!!!!!!!!

f:id:gurutto_travel:20180917215837j:image

 

まだ朝も明けきらないうちから気球は飛ぶ準備を始めます。

 

気づけばあっちにも、こっちにも。
f:id:gurutto_travel:20180917220138j:image

 

これが、大きくわけて4か所くらい。

 

あ~ 良かった~

今日は飛ぶんだね~~♥

 

と安心して、薄暗い景色の中に浮かび上がる気球を火を眺めていました。

 

そして、ついに。。。

 

 

第1バルーン、離陸(*'ω'*)!!!


f:id:gurutto_travel:20180917220000j:image

 

そしてこちらも。
f:id:gurutto_travel:20180917215905j:image

 

それを合図にするかのように、じわじわと他の気球も離陸を開始。
f:id:gurutto_travel:20180917215939j:image

 

ぶわ
f:id:gurutto_travel:20180916213637j:image

 

ぶわぁ
f:id:gurutto_travel:20180916213613j:image

 

ぶわぁぁぁ✨
f:id:gurutto_travel:20180917220024j:image

 

なんだこれぇーーー(゚∀゚)!!!!!✨
f:id:gurutto_travel:20180917220053j:image

 

めっちゃきれい!!

 

え、てか、なにこれ。

 

めっちゃファンタジー(*´ω`)✨

 

いったい何基飛んでたんだろう・・・?

 

100基くらいあったんじゃないかな?

 

1つ、2つってのはイベントなんかで見たことあるけど、

こんなにも空一面に気球が飛んでる景色は初めて。

 

しかも絶景朝日気球という魅惑のコラボレーション✨

 

これはインスタグラマーも集まりますわ~(*´ω`)
f:id:gurutto_travel:20180917220039j:image

 

よくインスタで見る、きれいなお姉さんがきれいなドレスきてきれいな景色と写ってる写真とか見ますが、その写真の裏側を見れた気がしました。

 

私だったらあんなにたくさんの人の中でそんな堂々とポーズ取れない。すごい。

 

 

ちなみに、カッパドキアウエディングフォトの撮影場所としても人気らしく、

今日だけでも2組の新郎新婦さんを見かけました(*´ω`)♥

 

ちらっと勝手に撮っちゃったけど。これは素敵な写真( ;∀;)✨
f:id:gurutto_travel:20180917220123j:image

 

私も将来は、カッパドキアでウエディングフォト撮ってくれるような旦那さんと結婚しよう、と誓いました。

 

それかウユニだ✨

 

誰か、立候補者さんいませんか(*_*)?笑

 

 

 

・・・まぁ そんな話はどうでもよくて、笑

4日ぶりに気球が飛んだこの日は、さすがにこの人だかり。


f:id:gurutto_travel:20180917215925j:image

 

みんなちゃんと飛ぶ日わかって来てんだなぁ~。笑

 

 

気球のフライトは大体1時間くらい。

 

私たちが眺めている丘のすぐ近くまで来てくれます。

 

 

いや、近いわ。笑
f:id:gurutto_travel:20180916213649j:image
f:id:gurutto_travel:20180916213623j:image

 

しかもさ、気球の操縦士さんに何人かお茶目な人がいてさ、

火を噴く音でリズムとったりしちゃってんの!!

 

始めにやった操縦士さんには、観客から歓声とともに拍手が送られました。笑

 

今日見れなかったらもう諦めようかなって思ってたけど、

この景色は見れて本当によかったなぁ(*´з`)♡

 

これで悔いなくジョージアに向かえます。

 

ということで、今夜の夜行でジョージアへ!

 

と行きたいところですが、

トルコで買ったお土産たちと不要になった荷物を日本に送るため、

明日(月曜日)まで待って、明日の夜行で出発します!

 

明日はゆっくり寝るぞ~!

 

おやすみなさい(^^)/



◇世界一周ブログランキング参加中!◇

 

読んだよ~!のお印に、

こちらのボタンをぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村